高知に住んでいる、のぞみのカントリーライフです。


by rose-springs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒すぎ~

寒いですね。
そんなときには、笑って温まりましょう。



替えてみました。
[PR]
# by rose-springs | 2011-01-16 14:23 | 暮らしのこと
今年もよろしくおねがいします。

新年から元気が出る曲を!





いつ聞いても テンションアゲアゲ ↑ ↑ になります。

結婚式の退場曲にしました。
[PR]
# by rose-springs | 2011-01-06 22:28 | 暮らしのこと

方向音痴ZERO

私はもっぱら車の助手席専門です。

運転は好きではありません。

しかも、方向音痴なので一度連れて行ってもらった所でも、一人で行くのは無理だと思います。

先日、あるお店に連れて行ってもらいました。

とてもいい所だったので、後日友達を連れてきてあげたいと思い、

帰り道に道を覚えようと必死こいていると・・・

スルリスルリ・・・と、旦那は裏道を抜けていくので


私が道を覚えないのは、方向音痴なだけではなく、いつもこんな裏道を通られるからだな・・・


と、確信しました。


まったく嫁に道を教える気ゼ~ロ~
[PR]
# by rose-springs | 2010-12-13 16:03 | 暮らしのこと

ある朝の出来事

最近寒いので、先日、旦那がスーツの中に紺のベストを着ていました。


キャ~

ステキ・・・


学校の先生みたいで、胸キュンでした。

そっと、辞書とかを片手に持たせてみたりしたいです。


なんだか、女子高生の制服に萌える男の人の気持ちがよくわかった朝でした。
[PR]
# by rose-springs | 2010-12-10 15:52 | 暮らしのこと

寒いですね

12月に入り、最近めっきり冷え込んできましたね。

寒さが深まるにつれて、

ああ、冬ってこんなに寒かったよねぇ~

と、毎年思います。

寒さを大の苦手とする私です。

たぶん高知より北の地方では暮らせないでしょう。

そんな私ですが、今年はスキーデビューの予定です。

『私をスキーに連れてって』

ホイチョイ計画と呼んでいます。
[PR]
# by rose-springs | 2010-12-09 15:43 | 暮らしのこと