高知に住んでいる、のぞみのカントリーライフです。


by rose-springs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

泣きました。

久しぶりに、涙を流すほど笑ってしまいました。

しょうこお姉さん、可愛いですね。

一気にファンになってしまいました。



ちなみにスプーとはこんな感じです。↓
a0127885_11444347.jpg
[PR]
by rose-springs | 2010-06-20 11:38 | 暮らしのこと

フィルムスキャナ

今日、ネットで調べ物をしていたらフィルムスキャナなる物を発見!!

今までのネガフィルムをデジタルデータにできるスグレ物らしいです。

これで、溜まりに溜まっているネガフィルムを整理できると思うと素晴らしいv(*'-^*)-☆

これを購入したあかつきには、旦那の実家にある古いネガフィルムもデータ化できるのでは?!

My 購入候補の1つです。

a0127885_132465.jpg

[PR]
by rose-springs | 2010-06-10 13:24 | 暮らしのこと

おそるべしFF

「ファイナルファンタジーIV」は無事クリア致しました。

ほとんど覚えていないので、何がなんだかわからずゴールしました。

ともあれ、達成できてよかったです。

途中、必死に戦う私の隣で旦那が、

「そんなのほっといて、そのままゴールに行けばいいじゃん」と一言。

これだからRPGをやったことがない素人はいけません。(・ε・)プップクプー


結婚する前から寝かせてあるPS2の『ファイナルファンタジーX-2』・・・かれこれ7年ほどのブランクがありますが、そのうちゴソゴソと物置からゲーム機を引っ張り出してきてクリアしたいです(。-_-。)ポッ
[PR]
by rose-springs | 2010-06-08 12:51 | 暮らしのこと

結婚記念日

a0127885_20562064.jpg


先日、いろいろな用事と結婚記念日もかねて大阪へ

楽しかったです。

大阪へ行き来する道中、暇つぶしにとDSを持って行きました。

ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」

1年ぶりに開いた「FFIV」は、ほとんど覚えていないストーリー、そして今まさに行われようとしている目的の不明さ。

まるで旦那をあまりよく知らない大阪の街を車で送って行って、一人で帰らなければならなくなった、あの不吉な日のようでした。

主人公が時折、「オレはもう覚悟をきめたぜ・・・」と独り言をつぶやくあたりも、いっそう謎が深まります。

なんだかんだで、「FFIV」に、はまってやってます。
[PR]
by rose-springs | 2010-06-02 20:56 | 暮らしのこと