人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知に住んでいる、のぞみのカントリーライフです。


by rose-springs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイオハザードⅣ

久々のブログUPです。
ブログに手をつけないと、仕事がサクサク進むような気がするのは、気のせいでしょうか?
しかしながら・・・
継続は力なり。コツコツは勝つコツだ!という高校の時の、校長先生の口癖のように頑張れ!自分!

9月も終わりそうなのに、まだまだ暑いですね。
先日、無類の『3Dファン』の私は、『バイオハザードⅣ』を観てきました。

思いだすなぁ~
初めて『バイオハザード』のゲームを買ってきた日。

夜、一人で電気を消してゲームをし始めましたが、今までのゲームの操作の仕方とちょっと違っていたので、ゾンビが自分に集まってくるのに逃げられず、「カシャ、カシャ、カシャ・・・」と自分が食べられていく音と共に・・・

You died.(あなたは死にました)

の文字が浮かび上がる、という何ともグロいシーンを何度か繰り返し、泣きながら寝た、あの日。

かれこれ14年ほど前の話になりました。


さて、『バイオハザードⅣ』の感想は、

ミラ・ジョボビッチの相変わらずの可愛いさ。
出てくるゾンビのキャラが、かつて一世を風靡した名作漫画『寄生獣』のパクリか?!と思われる。
なんかつっこみどころ満載。

でも、3Dで楽しかったから、アリです。

I love 3D!

ぜひ、皆様3Dをご覧になって下さい。
by rose-springs | 2010-09-22 14:19 | 遊びのこと