人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知に住んでいる、のぞみのカントリーライフです。


by rose-springs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャヴ

先程、久しぶりに米ぬかが取れる場所で玄米を精米してきたので、米ぬかが手に入りました。

この米ぬかを植物のプランターに入れたら栄養になってd(>_・ )グッ

と、帰ってきて早々に陽気に植物に米ぬかを撒いていました。

それを見ていた旦那が、米ぬかを植物に撒いたら、臭くなるよね、と一言。

そんなことないよ。臭くならないよ。栄養があっていいんだよ、と私。



(・x・ ).o0○・・・あれ?

この会話どこかで聞いたことある・・・デジャヴ?




ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)



そう言えば、4年くらい前、今と同じように意気揚々に私が「栄養があっていいんだよ」とベランダの鉢に米ぬかを撒いて、後日「腐った臭いがする~」と旦那に大怒られしたな・・・確かに腐ってたしな・・・


その時に自分が・・・あ、これ失敗したな・・・って思ったの忘れてたや・・・(・_・;)_・;)・;);))


今よみがえる過去の記憶・・・



でも、まあ、撒いちゃったもんはしょうがないし、ま、いっか、栄養はあるはずね・・・
(・・。)ゞ テヘヘ、ゴメンネ
by rose-springs | 2010-05-12 13:50 | 植物のこと